« チョコよりバームクーヘン | トップページ | 女城主の里 岩村を歩く »

2011年2月16日 (水)

「世界一の朝食」のお味を!

Igrekplus  主人の姪が神戸の方と先日結婚しました。

 住んでいるところは愛知県なのですが、結婚した人が神戸出身でご長男ということで、向こうの親御さんが「是非神戸で式を挙げていただきたい。」と言ったそうです。

 いずれ神戸に帰ることとなるでしょうが、こちらでアパート住まいです。

 兄弟はいますが一人娘だったので、「お父さんはさぞ寂しかったでしょう?」と聞いたら「案外ケロッとしてました。」と言ってました。どうでしょうかね~。^^

 と言うことで、おみやげに買ってきてくれたのがこちら。

 神戸北野ホテルさんのレストランに入っている「イグレックプリュス」さんのスイーツ詰め合わせです。

 神戸北野ホテルさんって言ったら、一度は泊ってみたい女性のあこがれのホテルです。こちらでお食事をしたら、ドレッシングがとてもおいしかったので、買ってきてくれたようです。

うれしいですね~!

 北野ホテルさんに泊らなくても、一度は優雅にこんなところでディナーをいただいてみたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ダイニングカフェ「イグレック」

http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/restaurant/index_igrek.html

|

« チョコよりバームクーヘン | トップページ | 女城主の里 岩村を歩く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。北野ホテルさんいいですよね。お土産にとてもうれしいセットですね。

投稿: コンタクトの歴史 | 2011年2月16日 (水) 11時15分

コンタクトの歴史さん 初めまして。

北野ホテルさん、ステキですよね。
一度は泊ってみたいです。
ドレッシングはまだいただいてないのですが、
きっとおいしいことでしょう。
ゆっくり味わっていただきます。

投稿: はな | 2011年2月16日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/38892796

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界一の朝食」のお味を!:

« チョコよりバームクーヘン | トップページ | 女城主の里 岩村を歩く »