« 桃の節句のおこしもの | トップページ | 岐阜鷺山のロールケーキ »

2011年2月28日 (月)

やっと完成です!

One_piece  1月の初め頃からやりだした「ワンピース」のジグソーパズルがやっと完成しました。

 色つきのところは割とスムーズにできたのですが、黒い部分。

 これにはお手上げ状態でした。途中で根気がなくなってしばらく手づかずでしたが、この1週間頑張りましたです。

 完成してやれやれ。。。疲れましたです。。。

 でもおもしろいかな・・・と思うところがあり、またやろうかなとも思います。

 が、買うのはもうちょっと暇になってからにします。

|

« 桃の節句のおこしもの | トップページ | 岐阜鷺山のロールケーキ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/39022345

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成です!:

« 桃の節句のおこしもの | トップページ | 岐阜鷺山のロールケーキ »