« きゃ~!雪が降ってる!! | トップページ | もうこの辺でやめていただきたい »

2011年1月16日 (日)

やっぱし 降ったよ・・・

 予想通りの展開で雪が積もりました。sweat01

The_snowcovered_garden  朝6時頃、道路は日陰は凍っている個所もありましたが、幹線道路は普通に車の往来がありました。

 Yahooの天気予報は一日晴れで、雪が降る感じはありません。

 「これは車で出勤してもだいじょうぶかも・・・」

 でも7時半のテレビの天気予報ではこの辺一帯朝からsnowマークです。どっちが本当なの?!

 悩んだあげく、「もう!歩いていこう!」

 歩きましたよ。40分。

 朝から冷たい~!

 仕事をしていると、車を置いてきて正解でしたね・・・吹雪いてきました。typhoon

 その後降ったりやんだりでしたが、午後から積もりだしました。明日の朝まで10cmの積雪があるそうです。

 明日は休みでよかった。。。ホッ!

 帰りはチェーンをつけた課長補佐が同じ方向にコンサートに行くと言うので送ってもらいました。

 悩むより雪が降ったら絶対車には乗らない。

 これが一番です。scissors

|

« きゃ~!雪が降ってる!! | トップページ | もうこの辺でやめていただきたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/38494865

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱし 降ったよ・・・:

« きゃ~!雪が降ってる!! | トップページ | もうこの辺でやめていただきたい »