« 素朴な山里の秋色 香嵐渓 | トップページ | ご無沙汰するとこんなもん? »

2010年12月 3日 (金)

つぶやき つぶやき。。。

P1010794  

 明け方から猛烈な雨風が吹き、今日はいったいどうなるのか・・・と思ったら、9時頃にはご覧の天気となりました。

 朝から暖かいです。寒さに弱い私にとってはとてもありがたいことですが、夕方から気温は急降下。寒くなるようです。

 12月、仕方がないといえば仕方がないのだけど、あんまり寒いのはいやだなぁ・・・

 2週間に3回の割合で出向いている職場に、12月1日にやっとインターネットがつながりました。この時代にインターネットがない職場なんて考えられないよね~とは思いますが、つながったらつながったで大騒ぎです。

 今まで手作業で受け付けていた予約がすべてネット。お客様もあたふたしております。説明と登録だけでてんてこ舞い。

 初日は3人体制、昨日、今日は2人、明日の私の担当日は私1人です。

 「土曜日なのに私1人?!」と訴えましたが「お任せします。。。」の返事。

 ただでさえ土曜日は混雑するのに。。。

 まぁね。知らないよぉ!~~ どうにかなるでしょ。。。

|

« 素朴な山里の秋色 香嵐渓 | トップページ | ご無沙汰するとこんなもん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/37938132

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき つぶやき。。。:

« 素朴な山里の秋色 香嵐渓 | トップページ | ご無沙汰するとこんなもん? »