« アナログの文字は消えたけど | トップページ | ワンの散歩道から »

2010年12月22日 (水)

太陽がキラキラ!

Crassula_ovata  夜中の雨がうそのように朝からいい天気になりました。

 そんなに寒くなく、風もない穏やかな朝です。

 庭の花もお日さまにキラキラ輝いています。

 昨夜の皆既月食はこの辺では雨で見れず。。。北海道ではよく見えたようですね~!

 赤い月、新聞に出ていました。

 なんでこの日だけ雨が降るのだろう・・・です。

Viola_x_wittrockiana  今日からしばらくの間天気がいいらしくうれしいのですが、週末にかけて寒くなるようです。

 周りにも風邪を引いている人がいます。寒気がしておなかが痛いと言ってました。

 私もひどくならないように気をつけよう!

|

« アナログの文字は消えたけど | トップページ | ワンの散歩道から »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/38170011

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽がキラキラ!:

« アナログの文字は消えたけど | トップページ | ワンの散歩道から »