« マイナスイオンで心の活性化 | トップページ | 再び「小や町」で楽しい時間♪ »

2010年11月20日 (土)

さむ~い・・・

P1010747  先週休みがあったり、有休をとったりしたので一気に庭の手入れをしました。

 花がボウボウ状態でうっとおしいのでバッサリ切ってしまいました。市販のゴミ袋に12個。「いったいどんだけボウボウにしてるんだ・・・」と言われそうでございます。

 まだまだすることはあるのですが、ここ2、3日一気に冷え込んだのでしっかり風邪を引いてしまいました。

 まず咳が止まらない。喉が痛い。頭が痛い。寒気がする。まさに風邪の初期症状です。

 今週は仕事が詰まっていたし、今年中の地区の行事がほぼ終ったのでホームページを早く更新しなくては・・・明日は次男の同年のお母さんたちと食事会の幹事になっているので寝ている暇はありません。しっかり食べれるのでたいしたことはないですが、この咳だけは早く直したい。

P1010749

 昨日ワンの散歩に行くと東の空がこんな感じ。今にも雪が降りそうな空です。寒い冬がやってくるのかと思うと・・・やだやだ・・・

|

« マイナスイオンで心の活性化 | トップページ | 再び「小や町」で楽しい時間♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/37751599

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~い・・・:

« マイナスイオンで心の活性化 | トップページ | 再び「小や町」で楽しい時間♪ »