« 小豆と甘納豆とお赤飯 | トップページ | 花フェスタのバラのガーデン »

2010年10月26日 (火)

これで雨に濡れなくてすみそうです

201010121  台所のフローリングの張替えをしてもらってた頃、外では駐車場の工事をしてもらいました。

 うちは玄関から南東にアプローチがあるのですが、敷石でゴツゴツしているため物を押して歩くのにとても苦労したのです。

 それで駐車場側へ傾斜をつけてコンクリートのアプローチを作ってもらいました。

 来た業者は若い子ばかりで「だいじょうぶかな・・・」と思ったのですが、2週間ほどでご覧のようにとてもきれいに完成してくれました。

 とても満足しております。

 あとは履き出しの前に自分なりにタイルをひいてみようかな・・・と思っております。

 今夜はとっても寒いです。。。暖房が欲しいよ~!!

 これじゃ夏から一気に冬ですよ・・・´`

 明日は天気がいいらしいので早速、ホットカーペットやじゅうたんを出そう。。。

|

« 小豆と甘納豆とお赤飯 | トップページ | 花フェスタのバラのガーデン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
朝起きたら外は真っ白でした、10センチ位は積もったでしょう、何十年も経験してきたことですが、毎年この光景にウンザリしてしまいます。
確かに短い秋でしたね。
あ~また雪かき(除雪)の季節か・・・

投稿: にゃん | 2010年10月27日 (水) 08時06分

にゃんさん こんにちは。

札幌積もったそうですね~!
朝のテレビで言っておりましたよ。。。
今年は降るのがちょっと早いんじゃないですか?
まだ10月ですよ。
まだ降るのでしょうか?
長い冬が来ますね~。
雪かきたいへんですもんね。
ごくろうさまです。

投稿: はな | 2010年10月27日 (水) 11時27分

台所のフローリングに次いで
カーポート綺麗になっていましたね
快適な毎日が過ごせそうですね
それに履きだしに自分でタイルを貼るなて夢があっていいですね
デザインはもう決まったのかな?
頑張ってね\(^o^)/

投稿: マーガレット | 2010年10月27日 (水) 18時21分

マーガレットさん こんばんは。

駐車場の土間の奥の部分(庭の部分)ですよ。
タイルを貼るのではなく敷きました。
2/3はもう敷いたのですがあとちょっとができません。
おまけに庭は花がボウボウだし・・・
11月になったら少しずつやらなくては・・・です。。。

投稿: はな | 2010年10月27日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/37401855

この記事へのトラックバック一覧です: これで雨に濡れなくてすみそうです:

« 小豆と甘納豆とお赤飯 | トップページ | 花フェスタのバラのガーデン »