« 札幌テレビ塔360℃バノラマ | トップページ | 天空の眺めのひととき »

2010年10月 4日 (月)

誕生日にクラブハリエ♪

 Club_harie

 友達と名古屋駅のタカシマヤに行ってきました。

 1階にある有名な「Club Harie」さんのバームクーヘンでございます。

 以前近江八幡の八幡山の裾野にある、日牟礼八幡宮前にあるクラブハリエさんに行きましたが、お客さんが並んではいませんでした。

 でも今日は平日なのに並んでいましたよ~!!

 さすが、クラブハリエ!

 この間誕生日だった私がわびしい誕生日を送ったので、彼女がケーキの変わりにプレゼントしてくれました。

 ありがとうございます!おいしかったです!!

 

|

« 札幌テレビ塔360℃バノラマ | トップページ | 天空の眺めのひととき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/37072125

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日にクラブハリエ♪:

« 札幌テレビ塔360℃バノラマ | トップページ | 天空の眺めのひととき »