« 癒しの日本の美 | トップページ | 在りし日の奔別の象徴 立抗 »

2010年10月 8日 (金)

夏と秋のmixing

 自宅近くのワンの散歩道に休耕田を利用してひまわりとコスモスが咲いています。

Sun_flower_2 

 ちょっと前まではひまわりがとてもきれいに咲いていましたが、今はコスモスが満開です。

Cosmos_and_sun_flower_2 

 全体的に見るとこんな感じ。

 もうちょっと早く写真を撮るとひまわりがとてもきれいでした。

 見に来る人がいるんでしょうね。。。散策路もできてロープが張ってありました。

Lycoris_radiata_2 

 今日の朝刊に豊田市の逢妻女川のヒガンバナが満開だと載っていました。今週火曜日に横を通ったとき、結構人出がありましたよ。

 明日かあさってお茶会もあるようですが、天気はどうなんでしょう。。。

|

« 癒しの日本の美 | トップページ | 在りし日の奔別の象徴 立抗 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/37137942

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と秋のmixing:

« 癒しの日本の美 | トップページ | 在りし日の奔別の象徴 立抗 »