« 世の中すべてがパスワード! | トップページ | 奔別小学校敷地内を歩く »

2010年9月17日 (金)

パワーアップができない・・・

 今週から職場の出先機関で欠員ができ、しばらくの間出向くことになった。

 と言っても私には相棒がいて、2人でローテーションを組んで出向くので、実際には週に2日ぐらいのことだけど・・・

 しかし、同じような仕事をしてても全然やり方が違ってあたふた状態です。sweat01

 おまけにそこは1人で管理しなくてはいけないので気が重たい。

 追い討ちをかけるように別件で「あさって情報誌の編集を行うので参加してください。」と連絡が来た。

 しばらく更新を怠っていたホームページ、いよいよ更新しなくてはいけません。

 「うぅ・・・頭が重たい・・・」

 暑さのせいで全然やる気がなくて、涼しくなったから「やらなくちゃいけないなぁ・・・」とは思っていたけど、頭の中が暑さにやられて思考能力がありません。

 信長に会いたいなぁ・・・

 信長に会いに行ってパワーをもらってこなくてはいけませんわ・・・

Nobunaga  写真は安土城の信長の廟所です。

|

« 世の中すべてがパスワード! | トップページ | 奔別小学校敷地内を歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェンジできる“信長様”があっていいですね。
拠り所がないから、すっかり沈んでしまいます。

一雨ごとに秋とはいかない今年ですね。

投稿: くらんぽん | 2010年9月18日 (土) 06時09分

くらんぽんさんへ
ちょっと涼しくなったら、疲れが出てますますやる気がおこりません。
そんな私を見て最近の信長さんは「やる気のないやつは使いものにならん。いらん。いらん。殺してしまえ~!ほととぎす。」ってな感じで叱咤されている感じです。sweat01
沈むとどつぼにはまるので、その前になるべくテンションを上げるのですが、いまいちパワーが足りないです。sweat02           

投稿: はな | 2010年9月18日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/36794294

この記事へのトラックバック一覧です: パワーアップができない・・・:

« 世の中すべてがパスワード! | トップページ | 奔別小学校敷地内を歩く »