« 晴れると気分もカラッと! | トップページ | お任せでお願いしました »

2010年6月29日 (火)

終った!終った!

 とりあえずHPの更新が終ったので、やれやれです。

 終ったけどさらなる問題が・・・庭の草取りです。

 雨が降るから草がすぐ伸びます。おまけに8月に大きなイベントがあるので、HPもすぐに更新しなくちゃいけませんね・・・

 ひとつ難題が終ったら、次の難題が待っている。1つずつこなして行かなくちゃ終らない。

 今週はずっと仕事が入っているので合間をみて草取り頑張ろう!

 友達が北海道に行ってきたとジャガポックルをおみやげにくれまた。千歳の飛行場にどこのお店も山積みになっていたと言ってました。

 以前は並んで時間ごとしか買えなかったのに、簡単に買えちゃうとみんな買う気がなくなっちゃうのかな。

 北海道はひどく暑かったと言ってました。でもこちらの蒸し暑さに比べればなんのなんの。

 暑くてご飯が食べたくない。これからそうめん、冷麦類が頻繁に登場します。

|

« 晴れると気分もカラッと! | トップページ | お任せでお願いしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/35566666

この記事へのトラックバック一覧です: 終った!終った!:

« 晴れると気分もカラッと! | トップページ | お任せでお願いしました »