« 心引かれる奔別へ | トップページ | 都会で花展をするそうです »

2010年6月 6日 (日)

おいしい「お・か・し」

Dscn2092

 北海道みやげと言ったら必ず買う「白い恋人」。昔からの定番です。

 今はいろんなチョコレートが出回っていますが、なぜかこのお菓子だけは必ず買って帰ります。

 おかげでうちはこの缶がたくさんありますです。

Dscn2089

 先回来た時までなかなか手に入らなかったこのお菓子。

 今回は「お一人様5箱まで」と書いてあるけど、どこの店でも山積みにある。「な~んだ・・・」って感じです。

 なかなか買えないブランド商品だったから、みんな並んでも買いたかったと思う。こんな感じで売られていたら、買う気もうせるのも一理ありそう。

 でもとりあえず話の種で買って帰りました。

 今週は遊び疲れと一週間仕事ぴっちりだったためか、体調がいまいちです。のどは痛いし、咳は止まらず・・・な~んか 疲れた~~~despair

|

« 心引かれる奔別へ | トップページ | 都会で花展をするそうです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もしかして、白樺花粉じゃないですかぁup

投稿: | 2010年6月 8日 (火) 22時31分

白樺花粉?
こっちにはない花粉症だね。
相変わらず咳は出るし、夜になるとのどは痛いし、
子供には「百日咳じゃない?」think
なんて言われるし最悪だぁ~sweat02

投稿: はな | 2010年6月 9日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/35105083

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい「お・か・し」:

« 心引かれる奔別へ | トップページ | 都会で花展をするそうです »