« 飯田をぐるっと散策 | トップページ | 札幌月寒界隈ぶらりぶらり »

2010年5月26日 (水)

庭が賑やかになります

Nicotiana_alata

 庭のハナタバコが咲きだしました。

 ここのとこの雨で株が大きくなり、去年の残った株とひとり生えの種から一気に花が咲き出しました。

 だいたい種から植えるのは次の年にはほとんどなくなってしまうのですが、この花はどうも我が家の庭と相性がいいようです。

 頑張ってたくさん咲いて欲しいです。

 他の花も一気に大きくなりました。

 このまま順調に育ってきれいな花が咲いて欲しいです。

 今日は暑いのだか寒いのだかわからない天気です。西のほうはどんよりした雲に覆われて今にも雨が降り出しそうですが、東のほうは晴れているんですよ。

 風があって家の中にいると気温は20℃あるのですが寒いです。今年はどんな夏になるのでしょうか・・・

|

« 飯田をぐるっと散策 | トップページ | 札幌月寒界隈ぶらりぶらり »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/34890917

この記事へのトラックバック一覧です: 庭が賑やかになります:

« 飯田をぐるっと散策 | トップページ | 札幌月寒界隈ぶらりぶらり »