« 難しいお話です | トップページ | やっぱりわたしは・・・ »

2010年4月22日 (木)

雨日のつぶやき

20100422  

 朝から雨です。rain 肌寒い日です。

 最近は暑い、寒い日が交互に来て一日の温度差が大きい。カラッと晴れて温度が上がると思えば、翌日には肌寒いジトジト雨降りです。冬物はしまえず、ストーブも毛布も出しっぱなし。部屋が片付きませ~ん!

 朝から雨だと家事をやる気が起こらず、地域のホームページの更新もする気になれず、かといって雨降りの中出かける気にもなれず、ダメだ・・・これは・・・

 ぼやいていてもしょうがないので、とりあえず何かします。

|

« 難しいお話です | トップページ | やっぱりわたしは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/34332870

この記事へのトラックバック一覧です: 雨日のつぶやき:

« 難しいお話です | トップページ | やっぱりわたしは・・・ »