« 彼女の趣味 | トップページ | 最近のお花事情 »

2010年3月18日 (木)

暖かくなると太さが気になる

Acacia_baileyana

 晴れていると温度はぐ~んと上がり、雨が降ると吹く風が刺すように冷たい。体がついていきませ~ん・・・

 風邪を引かないだけまだましかなと思っています。

 近所の畑にあるミモザ。風に揺れると花粉がぶわ~っと飛んでいきそうな感じ。花粉症にはつらいです。

Chococake

 メルヘンのマスターがくれた新作のチョコチップケーキ。ご賞味にあずかりました。

 味はおいしいwink

 でも味からするとバターがしっかり使われているような気がする=太る。

 ですね。。。

|

« 彼女の趣味 | トップページ | 最近のお花事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“みもざ”の花、まだ実物を見たことがない。ここらは今、サンシュの黄色が目に付きます。
太ることは考えなく食べますが確かに後が怖い。
健康体操いろいろ変わりながら思いつきでやってます。食べ過ぎたと思ったときねdown

投稿: くらんぽん | 2010年3月30日 (火) 06時54分

満開に咲いていると風が吹いたとき、
花粉がぶわっと飛びそうな感じです。
寒いですね。
そちらでは雪が降っているようで・・・
桜が5分咲きぐらいですが、寒さで一休みです。
チョコレートの食べすぎで、手の湿疹がひどくなりました。
少しセーブです。

投稿: はな | 2010年3月30日 (火) 22時07分

花さん、お体を大切にね。

2月は座ってもいられないほどの背中の痛みに悩まされましたが、最近やっと楽になりました。
ご自愛ください。

投稿: くらんぽん | 2010年4月 3日 (土) 00時09分

くらんぽんさん ありがとうございます。
3月半ばから公私共に超ハードな毎日で、
他のことが考えられないくらい疲れてました。
4月になっていくらかマシになりました。
でもおもしろいね。
ホントに疲れると、たとえばパンを見て
“パン”としか思えない。
チョコレートが入っているかな・・
デニッシュ生地だからブルーベリーとかが合うな・・・
なんて全然考えないのです。
口に入れればいいのです。
甘いとか辛いとか全然感じない、ただ食べているだけです。
毎日をこなしている日々でした。
少しずつ余裕が出てきたので、また頑張ります。

投稿: はな | 2010年4月 3日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/33832224

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなると太さが気になる:

« 彼女の趣味 | トップページ | 最近のお花事情 »