« これはまずいぞ~! | トップページ | 陶の街のお雛さま »

2010年2月10日 (水)

春風とともに・・・の気分

 有給の消化にとった昨日の休日。

 さてどこに行こうか・・・と思ったら、一週間ぐらい前に新聞のトップ画面を飾った豊田スタジアム横にある菜の花畑を見に行くことにした。

Dscn1894

 矢作川にかかる有名な豊田大橋。黒川紀章さんデザインだそうです。前方に見えるのが豊田スタジアム。何回も通っているけどデジカメに写すのは初めてです。

201002091

 菜の花畑なんて知多半島や伊良湖に行かないと見れないと思っていました。全盛期をちょっと過ぎた感じ。でも平日なのにお客さんはちらほらいましたよ。

 昨日は温かく蝶が飛んでいても不思議じゃない感じ。

201002092

 豊田スタジアム、豊田大橋といっしょにパチリ!

 こうやってみるとなかなかなもんだ~!

 この後近くの友達の家に遊びに行きました。

 体調悪いのに遊びまわっていたから熱が出たかも・・・

 今日の一日の仕事が長かった・・・sweat02

|

« これはまずいぞ~! | トップページ | 陶の街のお雛さま »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/33324344

この記事へのトラックバック一覧です: 春風とともに・・・の気分:

« これはまずいぞ~! | トップページ | 陶の街のお雛さま »