« どっちがいい? | トップページ | 不機嫌になるお守り »

2010年1月21日 (木)

爽快に走れる伊勢湾岸道路

Isewanganexpressway  懲りずにまたワンとえっちらほっちらと行ってきましたよ。

 伊勢湾岸道路南にある高岡公園付近から撮ったパノラマです。

 左の小さく見える赤白鉄塔奥に刈谷ハイウェイオアシスの観覧車が見えます。

 正面の道を行ったところがこの間行った高岡体育館です。

 右の白い防音壁あたりが豊田南ICです。

Toyotaminami_ic  こちらがその豊田南IC。

 伊勢湾岸ができて、ナガシマスパーランドへ行くにも伊勢、京都に行くにも便利になりました。東京、大阪方面に行くときは私はここから乗ります。

 こうやって見るとなかなかりっぱ!!

Hana  それにしてもうちのワンさんよく歩いてくれます。ごくろうさんですdog

 

|

« どっちがいい? | トップページ | 不機嫌になるお守り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつも花さんの画像は、開放感がいっぱい!こんなところで育つと、心も広くなるでしょうね。
島国で育ったから、つい狭いところ隅っこをぐるぐるです。

投稿: くらんぽん | 2010年1月22日 (金) 05時59分

私の育ったところは北海道の山奥とか、
温暖な気候の浜松とか・・・
父の仕事の都合で転勤族でした。
本州にはなかなか海がきれいなところがない
ですが、島国はいいですね。
壮大なきれいな海を独り占めできるなんて・・・

投稿: はな | 2010年1月22日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/33077210

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快に走れる伊勢湾岸道路:

« どっちがいい? | トップページ | 不機嫌になるお守り »