« サラサラ髪へのあこがれ | トップページ | 爽快に走れる伊勢湾岸道路 »

2010年1月18日 (月)

どっちがいい?

 パーマをかけた私に皆さんからの賛否両論が・・・

 「優しい感じでいいね。」「若く見えるよ。」etc・・・

 「今までのはなさんのイメージに合わない。」「すごい心境の変化?」etc・・・

 勝手に言ってくださいまし。

 ちょっとばかりのイメチェンでしたが今はちょっと後悔してます。

 私は普段ほとんどスカートをはかず(ほとんどどころか皆無に等しい。)パンツ姿が多いのです。歩くのも大股で割と早い方。

 パンツ姿はやっぱりストレートです。今さらスカートなんてはく気はないし、なんせ寒くてスカートなんてはけませんわ・・・

 次回は迷わずストレートにします。

|

« サラサラ髪へのあこがれ | トップページ | 爽快に走れる伊勢湾岸道路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショートカットっていうのもありますがhappy02

投稿: | 2010年1月18日 (月) 23時49分

私はショートとミディアムの合いの子です。
ショートは小顔に見えるのでいいですよねconfident

投稿: はな | 2010年1月19日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/33031303

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがいい?:

« サラサラ髪へのあこがれ | トップページ | 爽快に走れる伊勢湾岸道路 »