« たのしかったワン! | トップページ | 信長によせて 袋のねずみのお守り »

2010年1月 8日 (金)

吐く息も白く

 霜が降りて朝から寒々とした日です。風はあまりないのですが、気温が低く寒い・・・

Toyota_tutumi_car_factory  ここはトヨタ自動車堤工場北門、工場裏側の道路です。関係者以外の車しか通らないだろうと思ったけど、なんの、なんの。工場から出てくるトラックや乗用車が頻繁に走ります。

 休日になると静かになるのにね~。さすがトヨタさん。

Tutimi_pano  堤工場からトヨタ下山工場を望む風景です。

 トヨタ自動車の工場地帯だけあって道路はりっぱ。配送倉庫はいっぱい。でもまだまだ田畑が広がって田舎です。でもここ10年の間に建物がだいぶ増えました。

Enam  今日は快晴で雲もなく、遠くの恵那山が見えました。雪がかぶって寒々としています。

|

« たのしかったワン! | トップページ | 信長によせて 袋のねずみのお守り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/32905781

この記事へのトラックバック一覧です: 吐く息も白く:

« たのしかったワン! | トップページ | 信長によせて 袋のねずみのお守り »