« 爽快に走れる伊勢湾岸道路 | トップページ | 寒くても頑張るおふたり »

2010年1月28日 (木)

不機嫌になるお守り

 朝から雨降り。寒いです。

 今日は有休をとって半年ぶりの定期健診へ行ってきた。駐車場に入って出るまで40分。不機嫌でしたねぇ・・・

 主治医の先生が「相変わらず元気そうだね~。」

 「はい。おかげさまで年はとりましたが・・・」

 「ははは!人生は長いからね~。次は半年後。元気でね!」

 相変わらず達者な先生です。

 嫌いな採血を3本もとられて、さっさと帰ってきましたよ。

 血液検査でしっかり管理されているのでお守り代わりだけど、注射が嫌いなのは変わりません。

 不機嫌解消に友達誘ってお茶飲みに行ったのは、言うまでもありませ~ん。です。cafe

|

« 爽快に走れる伊勢湾岸道路 | トップページ | 寒くても頑張るおふたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も定期的に採血される身ですが、何度されても慣れないですねdown
まあ、仕事ほど憂鬱ではありませんが。。。

投稿: ぬ | 2010年1月28日 (木) 21時51分

貧血気味で大事な血液なのに
勝手に抜いていくな~!って感じです。
こういうときに限って痛いのです。annoy
一気に不機嫌になりますが、
顔はニコニコ・・・coldsweats01
しなくて済むならやりたくない。
私は仕事の方が好きです。

投稿: はな | 2010年1月29日 (金) 12時28分

学生の頃はすごい貧血と、蕁麻疹に悩まされましたが、不思議年を重ねるごとに体質が変わり、解消されたり、新しい悩みが出たりしてます。

半年の安心がもらえるなら、ちょっと我慢ですね。

投稿: くらんぽん | 2010年5月 6日 (木) 05時39分

くらんぽんさんへ

確かに管理されているのは安心です。
でもね、やっぱり嫌いなものは嫌いです。
入院しているとき散々注射されましたからね~。
注射器を見ると「このやろ~!」と思います。annoy

投稿: はな | 2010年5月 7日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/33158293

この記事へのトラックバック一覧です: 不機嫌になるお守り:

« 爽快に走れる伊勢湾岸道路 | トップページ | 寒くても頑張るおふたり »