« 信長によせて 袋のねずみのお守り | トップページ | 慣れない雪には »

2010年1月11日 (月)

フリーフリーでうれしいワン!

 先日歩いた御乗替橋より下流側を昨日歩いてきました。

Dscn1815  

 地名で言うと、豊田市前林町あたり。この写真は上流方向。

Dscn1816

 こちらは下流方向。両側堤防道路は片方は舗装されていますが、片方はごらんのとおり地道です。道幅も広く快適です。誰も通らないので放したワンがうれしそうに飛び回っていました。

 さらに進むと伊勢湾岸道路が見えてきました。

Dscn1818

Dscn1819

Dscn1821

 

 高速道路の下です。このちょっと先が豊田南ICになります。

 左側のネットが張ってあるところは、豊田市高岡体育館テニスコートです。

Dscn1822

 

 

 こちらが高岡体育館。かまぼこ型をしています。最近塗り替えられたのでしょうか。きれいです。

 今日はここまで。体育館を一周して帰路につきました。

Dscn1823

  遠くに刈谷ハイウェイオアシスの観覧車が見えます。わりと近い感じ。

 行き帰り人には会いませんでした。道幅が広くフカフカして歩きやすい。景色もいいし気分爽快になれます。距離的にはどのくらいなんだろう・・・往復3時間。11kmぐらい歩いたと思います。

御乗替橋より上流はこちら      たのしかったワン! 

|

« 信長によせて 袋のねずみのお守り | トップページ | 慣れない雪には »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

花さんよく歩きますね。
景色が違い、春先のような温かさを感じます。

投稿: くらんぽん | 2010年1月11日 (月) 21時11分

時間があると歩いています。
歩くと疲れますが一日調子がいいです。
ホントは1人で腕を振って寄り道しないで
歩きたいのですが、ワン連れだとそうはいかないです。
気分転換です。

投稿: はな | 2010年1月12日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/32944401

この記事へのトラックバック一覧です: フリーフリーでうれしいワン!:

« 信長によせて 袋のねずみのお守り | トップページ | 慣れない雪には »