« 懐かしい便り 奔別川沿町 | トップページ | ご飯にぴったり!の逸品 »

2009年12月10日 (木)

さらに進化してるという話だけど

Blue_sky  明日はまとまった雨が降るという。

 やだなぁ・・・

 家にいるときぐらい晴れて欲しいよね。。。

 年末だから掃除もしたいよね。。。

 布団だって干したいよね。。。

 ワンのお散歩だって行かなくちゃね。。。

 来週は氷点下になるっていう話ですよ。。。

 いよいよ本格的な冬ですか。もう12月も半分です。寒くて当たり前なのだけど、急に冷えるのは堪えます。

 温暖化と言うけれど、年々寒さが堪えます。(暑さも堪えます)そろそろヒートテックのTシャツ、着ようかな。。。

 去年はどこのユニクロへ行っても売り切れでなかったけど、今年は早めにGetしたらこの間バーゲンをしていた。今年は色の種類も形も増えて数も豊富にありました。

 年々進化しているらしいので試す価値ありだね!^^

|

« 懐かしい便り 奔別川沿町 | トップページ | ご飯にぴったり!の逸品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒートテックって暖かいのですか?
自分は身体が大きいので、すき間が大きくなり、寒そうに感じます(笑)。
毛糸のセーターが一番広がって風通し良くなりますよ(笑)。
先週ヒートテック風のシャツを見に行って、腹巻きを買ってきました(笑)。

投稿: やや | 2009年12月11日 (金) 23時02分

温かいですよ。
でも若い子はこれ1枚で十分温かいと言いますが、
寒がりの私はとんでもありません。
若い子はTシャツ感覚で着てますが、
私はインナーですね。
色が豊富なのでTシャツ風に着ると楽しいかも・・
私は黒一色ですが・・
でも汗をかくとちょっとベタッとします。

投稿: はな | 2009年12月12日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/32562158

この記事へのトラックバック一覧です: さらに進化してるという話だけど:

« 懐かしい便り 奔別川沿町 | トップページ | ご飯にぴったり!の逸品 »