« ラストスパートで | トップページ | 年の瀬は大好きなケーキで »

2009年12月29日 (火)

やっとケーキにありつける

 昨日午後から友達とお茶を飲みに行った。

 「クリスマスケーキも食べてない・・・」「じゃ!ケーキセット食べに行こう!」ってなわけで大掃除そっちのけで行っちゃいましたよ・・・

 行く私も私ですが、いっしょに行く彼女も彼女だ・・・と思いながら行ってびっくり!年末なのに主婦が多い。

 えっ!いいのかな。みなさん大掃除したのかなぁ・・・

 人のこと棚に挙げてコーヒーを飲んできた私ですが、私の場合はクリスマスも返上してお仕事してたご褒美と自分ながらに納得して優雅に食べてきました。

 あと2日で頑張ります~。

|

« ラストスパートで | トップページ | 年の瀬は大好きなケーキで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/32768746

この記事へのトラックバック一覧です: やっとケーキにありつける:

« ラストスパートで | トップページ | 年の瀬は大好きなケーキで »