« やっとケーキにありつける | トップページ | 静かな年明けの豊田 »

2009年12月31日 (木)

年の瀬は大好きなケーキで

 風が強く寒いです。この辺はまだ雪が降っていませんが、名古屋のほうでは降っているところがあるようです。夜中から明け方にかけて雪が降る情報が出てました。

 どうやら元旦の朝は雪がうっすら積もっているかもしれません。今夜はきっと寒いだろうなぁ・・・

 メルヘンのマスターからレーズン・ドライフルーツ入りケーキをいただきました。

Dscn1794 今回はマスターらしからぬちょっとパサパサ気味です。味はとてもいいのですが・・・

さっそく夕食のデザートにいただきました。フルーツケーキは大好きなんですよ。

今年もあと数時間ですが、一年間ブログを見てくださったみなさん、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。 

|

« やっとケーキにありつける | トップページ | 静かな年明けの豊田 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
寒い年明けでしたね。
昨年はコメントありがとうございました。

投稿: くらんぽん | 2010年1月 1日 (金) 20時05分

くらんぽんさん

おめでとうございます。
どうやら明日も寒そうです。
雪が積もらないだけましですが・・・

投稿: はな | 2010年1月 1日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/32810628

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬は大好きなケーキで:

« やっとケーキにありつける | トップページ | 静かな年明けの豊田 »