« 思わず笑みがこぼれるスイーツ | トップページ | ラストスパートで »

2009年12月26日 (土)

仕事は終ったけれど

 あぁ~ぁ!仕事が終った!終った!おわった!!!

 目が回るような忙しさだった・・・それでも残った仕事があるんだけど、年明けに頑張ろう!

 目が疲れて帰りの車の運転が怖いです。センターラインと歩道と車道の境のラインが前方でいっしょになって見えます。パソコンの見すぎだ・・・

 明日はゆっくり寝ていよう・・・と思ったけど、やらなくちゃいけないことが残っていた。

 掃除もしてないし、お正月の用意もしてないし・・・

 極めつけは年賀状を書いていなかった・・・と言うより年賀状も買っていなかった・・・「コンビニで売っているよ。」とバイトの子が教えてくれたのでさっそく買いに行かなくちゃね。

 なんか仕事してるより忙しい気がする。。。

|

« 思わず笑みがこぼれるスイーツ | トップページ | ラストスパートで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、年賀状、本日購入いたしましたsweat02
しかし、プリンターのインクが微妙ですbleah

投稿: | 2009年12月26日 (土) 20時09分

わぁ~い!!!
似た人がいて安心しましたぁ~notescatface

投稿: はな | 2009年12月26日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/32747127

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事は終ったけれど:

« 思わず笑みがこぼれるスイーツ | トップページ | ラストスパートで »