« ご飯にぴったり!の逸品 | トップページ | 仕事は終ったけれど »

2009年12月18日 (金)

思わず笑みがこぼれるスイーツ

 この寒さはなんなの~!っていうくらい寒い。。。

 晴れてはいるのだけど風が強くて肌に突き刺さるような寒さです。今晩から明日にかけてここら辺でも雪が降るようなこと言ってました。

 明日は出勤。どうぞ積もりませんように。。。

A_yearend_gift  お歳暮にディームファクトリーのチーズロールケーキと半熟スフレのセットを冷凍でいただきました。

 ふぅ~ん。。。

 どんなもんかとロールケーキを半解凍で食べてみたらおいしいけれどさっぶ~い。。。bearing

 ただでさえ寒いのによけいに寒くなってしまった。味見するどころではありませ~んsweat01

 でもお歳暮と言ったらハム、カニ、ビールのたぐいばかりで、たまにはこんなスイーツもいいなぁ。。。

 ごちそうさまです。

|

« ご飯にぴったり!の逸品 | トップページ | 仕事は終ったけれど »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とうとう、銀世界になってしまいましたsweat02
北海道経済のためにも、こういうお歳暮賛成ですhappy01

投稿: | 2009年12月19日 (土) 19時20分

寒かったですね~!
こちらも雪が降りましたよ。
そちらは積もり積もって
大荒れのようですね~!typhoon
雪に慣れてないので、
朝の出勤は慌てました。coldsweats02

投稿: はな | 2009年12月19日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/32651943

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず笑みがこぼれるスイーツ:

« ご飯にぴったり!の逸品 | トップページ | 仕事は終ったけれど »