« しゃべって笑って楽しい! | トップページ | やっと休みがとれたぁ~! »

2009年9月 1日 (火)

懐かしい奔別小学校跡地

 9月初めの紹介はこちらを・・・

 奔別小学校跡地です。去年の5月に撮った写真です。

Ponnbetu_high_school

 右手後方に立抗が見えます。

 右側の道路は学校を迂回して、当時の幾春別の駅の方に続いていました。

 現在は桂沢に行くバイパスに出ます。

 後方の山と山の間は桂沢方面です。

 校舎が取り壊されたからどのくらいたったのでしょう・・・

 こうやって見ると最初から何もなかったように思えてきます。

 ここも木々が自然化していつの日にか山林になるんでしょうね・・・・・

|

« しゃべって笑って楽しい! | トップページ | やっと休みがとれたぁ~! »

北海道三笠市奔別・幾春別」カテゴリの記事

コメント

こうやってみると何もなかったように見えます。
この一文に胸が疼きます。
同じ場所に住み続けていると気がつかない変化が、久しぶりに訪れると感じられ時間の流れを惜しみますね。
少し花さんも年を重ねましたか?

投稿: くらんぽん | 2009年9月 3日 (木) 06時05分

少しどころではありません。
とっても年を重ねました。coldsweats01
昔のことが数々思い出されます。
もっと年をとるともっと思い出すのでしょうか・・・
さびしい・・・です。sweat02

投稿: はな | 2009年9月 3日 (木) 12時21分

そう、年ごとに昔のことが思い出されます。
特に辛い時、自分の父母、姉妹が、昔の生活が懐かしいんです。
そのことで自分で自分を癒して、また、がんばれる気がします。

投稿: くらんぽん | 2009年9月 4日 (金) 05時52分

そうですね。
がんばらなくっちゃ!です。scissors
思い出は思い出として、
これから先を頑張らなくちゃです。
自分自身を楽しく過ごすために・・・

投稿: はな | 2009年9月 4日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/31162311

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい奔別小学校跡地:

« しゃべって笑って楽しい! | トップページ | やっと休みがとれたぁ~! »