« 残念です | トップページ | 手間のかからないおりこうさん »

2009年7月 2日 (木)

ため息ひとつ 落ち込み3倍

Platycodon_grandiflorum 7月だというのに雨降りの毎日。

 おまけに仕事の内容が少し変わって、完璧に理解できてないのに、それを他人に周知しなくてはいけないという重圧に疲れる・・・

 同僚は明日から「北海道行ってくるね~♪」

 いいなぁ~梅雨のない北海道・・・私も行きたいワイ!

Lantana_camara  一生懸命仕事しているのがアホらしくなってくる。仕事はあるうちが華だというけど・・・わかっているけれど・・・

 ため息ばかりです。

 こなさないうちは進めないのでやるのみです・・・

|

« 残念です | トップページ | 手間のかからないおりこうさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ、やんでマスねぇ。。。私もですが。
組織って、時折ものすごく非合理なことしますねdown
 
今北海道に来ても、蝦夷梅雨状態ですよsign03

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 20時53分

最近ひょんなことから、新しい事を始め、今までと違った人に出くわし面喰ってます。
違うジャンルの何かを始めてみると、違うことが起きるかも、
マイケルのような大きなチェンジはできないけど、チェンジはもしかすると、見方を変えてくれるかも?(人のことへは、勝手なことがいえるものです。)

投稿: くらんぽん | 2009年7月 4日 (土) 21時23分

ぬさんへ

仕事帰りに一気に疲れがドドッ~!と・・・
家に帰るとご飯作らなくちゃいけない・・・
今日は炒めるだけとか、焼くだけとか・・・
しわ寄せが家庭に来ています・・・coldsweats01

北海道は雨なんだ・・rain
西の方をゆっくり見て回るって言ってましたよ。
車で行きました。
あれ食べておいで、これ食べておいでと
食べることばかり教えたので、太って帰ってくるかもsweat01

投稿: はな | 2009年7月 5日 (日) 17時11分

くらんぽんさんへ

新しい発見、いいですね。
毎日が新鮮でしょう~!

仕事は任されるうちが評価されていると
受け止めているので、こなすのみだと
思ってます。
でもこんなやり方でいいのだろうか・・・
と疑問が残る。
性格上、「やってやる!見ておれ~」と
いうタイプなので頑張りますscissors

投稿: はな | 2009年7月 5日 (日) 17時18分

頑張れ!!

投稿: くらんぽん | 2009年7月 8日 (水) 15時52分

くらんぽんさんへ

ありがとうございます。
ちょっとへこんでいますが、
毎日をどうにかやっております。
帰ってくると
「ご飯作らなくちゃ」「ワンの散歩しなくちゃ」
「洗濯物たたまなくちゃ」・・・
することばかりでため息が出ますが、
家事も仕事もひとつずつこなしていますscissors

投稿: はな | 2009年7月 9日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/30376561

この記事へのトラックバック一覧です: ため息ひとつ 落ち込み3倍:

« 残念です | トップページ | 手間のかからないおりこうさん »