« 優雅に幸せが飛んでくる | トップページ | 天気予報では明日も雨 »

2009年7月24日 (金)

梅雨晴れの一日

A_clear_day_during_the_rainy_season  今日も雨かと思ったらまずまずの天気。

 雲ってはいるけれど、風があって洗濯物が乾くのはうれしい。

 東海地方はまだ梅雨が明けていません。いったいいつになったら明けるのやら・・・

 でも梅雨が明けるとなが~い暑い夏がやってくるんだよね~。ムシムシしている今がいいのか、ギラギラ暑い夏がいいのか。。。どっちもいやだね。。。

|

« 優雅に幸せが飛んでくる | トップページ | 天気予報では明日も雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨も夏日もムシムシだし暑いし、どっちも遠慮したいですね(笑)。
5月のさわやかさが懐かしいです(笑)。

花さんも日食は初めてなのですか?・・・なんて聞いちゃいけないですね(笑)。

投稿: やや | 2009年7月24日 (金) 20時24分

何で聞いちゃいけないのですか?
年がわかるから?
いいですよ。
初めて見ました。
と言っても日食って地球上のどこかで
1年に1回は見れるって言う話じゃないですか。
見ようと思えばどこに行っても見えますね。

暑いのはだめですね~。
でも寒いのもだめです~scissors

投稿: はな | 2009年7月24日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/30676123

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨晴れの一日:

« 優雅に幸せが飛んでくる | トップページ | 天気予報では明日も雨 »