« 手間のかからないおりこうさん | トップページ | おいしい旬のフルーツ »

2009年7月 6日 (月)

雨上がりの虹

Rainbow  昨日の夕方ワンの散歩をしていると、虹が出ていました。

 虹を見るのは久しぶり~!帰る頃には消えてましたけど・・・

 梅雨の合間の清涼剤ですね。

|

« 手間のかからないおりこうさん | トップページ | おいしい旬のフルーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッキーでしたね。
夕方雨があがり西側が晴れてきたので、虹を探しました。
残念、東側は重たい雲に覆われたままでした。
うちの方で見える虹はいつも東にかかります。天竜川の上にかかってるってことか?分からないのですが、

投稿: くらんぽん | 2009年7月 8日 (水) 15時50分

久しぶりに見たのですけど、
最近虹は見ませんね~。
高校の頃、天竜川の河口に住んでました。
去年訪れたら様変わりにびっくり!!
相変わらず水は多かったですけど・・・
同じ天竜川でもいろいろな顔ありますね。

投稿: はな | 2009年7月 9日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/30428259

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの虹:

« 手間のかからないおりこうさん | トップページ | おいしい旬のフルーツ »