« ヘルシーな自然食品 | トップページ | 北の都をウォーキング »

2009年7月31日 (金)

とてもステキな人でした

Jasmine 昔、とてもボーイッシュな女の子がテレビの中で歌っていた。

 「愛をください・・・Oh・・愛をください Zoo・・・」

 川村カオリさん。印象的な人でした。

 その後ずっと忘れていたけれど、去年テレビに久しぶりに出てて、自分がガン患者であることを明かしていた。

 あんな小さなお子さんがいるのに・・・

 抗がん剤を打ちながらの仕事は副作用が多大にあるし、さぞつらかっただろうと思います。よく頑張りましたよね。

 清志郎さんが亡くなって、マイケルが亡くなって、カオリさんが亡くなって、ロック界は寂しいですね・・・

 

|

« ヘルシーな自然食品 | トップページ | 北の都をウォーキング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

うん、さみしいです。

心に少しづつ穴が空いてしまうような感覚です。
その穴から大切な音楽・ミュージシャンの方と同じ時代を過ごした想い出が流れでないように、何度も何度も聴きなおしています。

投稿: やや | 2009年7月31日 (金) 23時19分

才能ある人は短命なのでしょうかね。
3人とも個性ある人でしたね。
当時は代表曲しか知らなかったけど、
今聞きなおすと「こんないい曲あったんだ・・」
と感動しています。
もったいないですね。
ホントに残念です。

投稿: はな | 2009年7月31日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/30748997

この記事へのトラックバック一覧です: とてもステキな人でした:

« ヘルシーな自然食品 | トップページ | 北の都をウォーキング »