« 天気予報では明日も雨 | トップページ | とてもステキな人でした »

2009年7月30日 (木)

ヘルシーな自然食品

 天気予報を裏切って久しぶりの青空が見られました。

 洗濯物も久しぶりにカラッと乾いたし、なんと言っても家の中がジメジメしてないのがうれしい!!欲を言えば布団が干せれたらよかったなぁ。。。

 来週あたりから天気は回復するようだけれど、この辺はまだしばらく雨マークです。

A_yam  散歩コースにある風景。

 自然薯が植えてあります。1列25mはあるよねぇ~!それが6列あるんですよ。

 去年、掘る時はミニショベルカーで掘ってました。すごいです!

 とろろご飯、おいしいですね~!

|

« 天気予報では明日も雨 | トップページ | とてもステキな人でした »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/30762347

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーな自然食品:

« 天気予報では明日も雨 | トップページ | とてもステキな人でした »