« 突然降らないでよ・・・ | トップページ | 上品に清楚に咲くささゆり »

2009年6月 1日 (月)

横目で眺めてます

 夕方の日の暮れる頃、ワンの散歩に出かけます。

20090531  冬の頃のように長い距離は歩きませんが、1時間は行ってきます。

 アスファルトで舗装してない道路、ワンにとっては足の裏が暑くなくて歩きやすいようです。

 夏になると昼間暑いので散歩は夜になります。夜はそう歩けないので、私は運動不足気味になります。

 以前他にも犬を飼っていたけど、こんなに散歩させてあげてなかったなぁ・・・

200905312  外で飼っていたので縛られていたし、肉を毎日ご飯に混ぜてあげていなかったし、かわいそうだったなぁと思う・・・

200905313  それに比べたら今のワンは・・・

 「はな、あんたは幸せもんよ!」

|

« 突然降らないでよ・・・ | トップページ | 上品に清楚に咲くささゆり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんな所をお散歩してるなんて
気持ちよさそうですねnotes
一人でお散歩するよりワンちゃんがいると楽しそうhappy01

投稿: かほく | 2009年6月 4日 (木) 00時08分

夕方歩くと草むらから蛇が出てこないかと
ビクビクして歩いています。
でも田んぼの所有者の方たちが、道路の端の
草刈りをしてくれるので助かります。
川には大きなフナやコイがバチャ!バチャ!
泳いでいますよshine

投稿: はな | 2009年6月 4日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/29884519

この記事へのトラックバック一覧です: 横目で眺めてます:

« 突然降らないでよ・・・ | トップページ | 上品に清楚に咲くささゆり »