« すがすがしい庭のアクセント | トップページ | ため息ひとつ 落ち込み3倍 »

2009年6月30日 (火)

残念です

Michael_joseph_jackson マイケル、好きでしたね・・・熱狂的なファンではなかったけれどあのダンスと歌、いまでも引き込まれます。

 今のヒップホップの原点ですものね・・・

 50歳にしてあれだけの踊りを維持していくのは、なかなかできるものじゃありません。

 整形もしていたのでだんだん顔が変わって行きましたが、彼を見ていると年をとる寂しさが伝わってくるような気がしました。

 「Black Or White」一番好きです。

|

« すがすがしい庭のアクセント | トップページ | ため息ひとつ 落ち込み3倍 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうなんです、世界で一番好きという訳ではないけど、彼は最高って思える所が随所にあるんです。
とっても残念ですね。

投稿: やや | 2009年7月 1日 (水) 21時35分

ややさんも「Black Or White」ですか?
この歌を楽しそうに踊りながら歌うマイケル好きでした。
でもこの曲、持ってないのですよ。
さっそく買いに行こうと思っているのですが、
あるかなぁ・・・

投稿: はな | 2009年7月 2日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/30346409

この記事へのトラックバック一覧です: 残念です:

« すがすがしい庭のアクセント | トップページ | ため息ひとつ 落ち込み3倍 »