« ごんぎつねのふるさと | トップページ | 花を見て和む・・・ »

2009年5月 8日 (金)

一気に降らなくてもいいじゃん・・・

雨がよく降りまたね・・・これでもか!って言うくらい3日日間降りっぱなしでした。

Lily_of_the_valley  確かに花の水遣りはしなくて済んだけれど、今度は水分が多すぎて草花の調子が悪い。

 ため息ばかり出て気分も乗らないし、歩いてないので体調も悪い。

 たまには降ってくれないと困るけど、限度がありますよね。

Poppy  明日はいい天気のようです。仕事ですが、朝から頑張って掃除、洗濯をたくさんしよう!!

|

« ごんぎつねのふるさと | トップページ | 花を見て和む・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

緑と白がとってもいい色です~lovely
きれいですね~shine
そちらは雨続きでしたか、こちらは風が強い日が続いて、家がミシミシいってましたsweat01

投稿: かほく | 2009年5月 8日 (金) 22時55分

北海道では30℃越えていたって言ってましたね。
稚内もそうでしたか?
雨降りの間は18℃ぐらいでしたが、
雨が上がったら一気に29℃です。
もう夏ですよ~sun

投稿: はな | 2009年5月 9日 (土) 20時55分

鈴蘭いいアングルで撮れましたね。
密生してるといい!
なんでもほどほど、気候変動に本当に体がついていきません。

投稿: くらんぽん | 2009年5月10日 (日) 03時09分

以前は大事にし過ぎてなくなりかけましたが、
ほかっておいたら数が増えました。
ほどほどに・・・がいいのかも・・・
うちは隣にドクダミが咲いています。
玄関横の花壇の一等地ですよ。

投稿: はな | 2009年5月10日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/29501573

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に降らなくてもいいじゃん・・・:

« ごんぎつねのふるさと | トップページ | 花を見て和む・・・ »