« 街中の静寂な空間 | トップページ | 庭の涼しげな清涼剤 »

2009年5月24日 (日)

流行り物には福がある?

 流行にはあまり感心のない私だけれど、今回ユニクロが出したブラトップは「へぇ~」と思いました。

Bura_top  先週の土日1,000円以下でバーゲンをしていたけれど買いそびれ、今週は定価の1,500円で売っていたタンクトップブラを買ってみました。

 ブラ付ですが、背中部分が二枚重ね(裏地がある感じ)になっていてしっかりしてます。布地も綿が95%(あとの5パーセントはポリウレタン)で収縮性があり、厚みがあってしっかりしています。

 これは「お買い得かな・・・」って思いました。

Soya_milk  ちまたで流行っている豆乳ドーナツ。

 最近できた安城市と豊田市の堺にある「どーなつファーム」で買いました。

 ココア味でくどくなくわりとおいしい!やみつきになりそうな味です。

 でもカロリーは一般並みにあります。こわいsweat01こわいsweat01

|

« 街中の静寂な空間 | トップページ | 庭の涼しげな清涼剤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じくユニクロ愛好者です。今回はブラが付かないレース付きのランニング型を購入、着心地には満足。
そして、綿の半袖も気に入り3着も購入。
ユニクロの商品がまた増えています。

投稿: くらんぽん | 2009年5月25日 (月) 20時51分

昔から安いけど素材はいいもの使っていると
思っていましたが、今のほうがもっといいように思います。
冬に出たヒートテックも温かかったし、今回の
ブラトップも着心地がよさそうです。
さすが注目集める企業ですね。

投稿: はな | 2009年5月26日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/29775507

この記事へのトラックバック一覧です: 流行り物には福がある?:

« 街中の静寂な空間 | トップページ | 庭の涼しげな清涼剤 »