« 群生するときれいです | トップページ | 街中の静寂な空間 »

2009年5月19日 (火)

甘い香りのローズガーデン

 先日、新聞に紹介された西尾市にある憩いの農園のバラが見ごろだと言うので行ってきました。

Rose_garden  9時半過ぎに着いたのに駐車場はいっぱいです。

 バラ園に入ってびっくり!!

 たくさんの種類のバラが植えられています。

Rose_garden2 名古屋の鶴舞公園や庄内緑地公園などバラの咲いているところはほとんど見に行きましたが、問題になりません!

Rose_garden3 Rose_garden4

 もう一週間早かったらきっと見ごろできれいだっただろうなぁ・・・と思いました。

 種類も豊富で販売もしています。

Rose  歩いているとバラの香りがほのかに漂っていいにおいです。

 他の苗物や木も販売していて、ゆっくり見ていると一日かかりそうです。

 お昼ごろ出ましたが、平日なのに入るお客さんの車が数珠つなぎになっていました。

|

« 群生するときれいです | トップページ | 街中の静寂な空間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

NHKのガーデニングに関する放送を見ていると、大規模なバラ園等の紹介が有り、行った気分で楽しみますが、実際は違うようですね。
ほのかな香りに包まれて歩いたら、もっと薔薇を好きになりそう。
テンプレート変わりましたね。
これもいいです。

投稿: くらんぽん | 2009年5月20日 (水) 03時58分

いゃ~びっくりしました。
これだけ咲いているところはそうありません。
バラは好きなんですが、手入れがたいへんで
一時期凝っていましたが放棄です。
どんな花でも手をかけてあげないと、
きれいに咲いてくれないのは当たり前ですけど・・・
テンプレート初夏用に変えました。

投稿: はな | 2009年5月20日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/29692050

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い香りのローズガーデン:

« 群生するときれいです | トップページ | 街中の静寂な空間 »