« 花を見て和む・・・ | トップページ | ちょっと異様な花ですが・・・ »

2009年5月10日 (日)

底抜けに陽気な君に

Larkspur  例の種から植えたラークスーパー(千鳥草)がこのようにりっぱになりました!

 花言葉は「底抜けに陽気」だそうです。

 20株ぐらい植えたのですが、ピンクと白。白色のほうが多いです。全部咲くのが楽しみです♪

 今日は朝からハードでしたよ~!

 5時半に起きてワンの散歩して、出しっぱなしの5月人形しまって、9時ごろから裏庭の木を切りました。子どもが手伝ってくれたのでお昼ごろには終りましたが、切った木の量が2tトラックにいっぱいになるくらいあります。明日処理場に持って行きますが、見てるだけでうんざりしてくる・・・

 でも駐車場に置いてあるので、早く処理しないと車が入りません。明日も暑いので朝早くから頑張ろう!

 午後から買い物に行って、その後出しっぱなしのストーブ、ホットカーペットしまいました。敷き毛布の洗濯して、再びワンの散歩して夕食が7時でしたよ。

 今日は暑かったです。木を切っていると汗がダラダラ。水分取るからよけいに汗が出ます。ワンも家の中でだれてました。今年の夏はきっと暑いんだろうなぁ・・・

 しんどい一日で、とても疲れましたが、気分的にはスカッ!としています♪

|

« 花を見て和む・・・ | トップページ | ちょっと異様な花ですが・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/29533447

この記事へのトラックバック一覧です: 底抜けに陽気な君に:

« 花を見て和む・・・ | トップページ | ちょっと異様な花ですが・・・ »