« 一気に降らなくてもいいじゃん・・・ | トップページ | 底抜けに陽気な君に »

2009年5月 9日 (土)

花を見て和む・・・

 雨が上がったと思ったら一気に28℃ですよ。体がついていきません。おまけに仕事がハード過ぎて一日パソコン見っぱなし・・・ストレスがいっぱい溜まってる~・・・

Paeonia_lactiflora  気を取り直して・・・

 一重のシャクヤクです。八重のシャクヤクはたくさん見ますが、一重のシャクヤクもなかなかなもの・・・かわいいです。

Calla_i  カラーもたくさん咲いてきました。この白色がいいんですよね~。

 やっぱり白色の花は清楚で気品があって好きです。

|

« 一気に降らなくてもいいじゃん・・・ | トップページ | 底抜けに陽気な君に »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

芍薬いい色ですね。
今日近所の方の庭を見ながら話をしていたら、なんかスーとした気分になりました。
花はいいですね。
いつもいろいろお花をいただく方の庭は、花盛り、「クリスマスローズも地植えにすると種が落ちて自然発芽」新芽がたくさん出てました。

投稿: くらんぽん | 2009年5月10日 (日) 03時06分

カラー真っ白ですねnote
お花みてゆ~っくり休んでくださいねconfident

投稿: かほく | 2009年5月10日 (日) 17時11分

くらんぽんさんへ

クリスマスローズ、私も友達がこぼれ種から
育てたものをもらいました。
結構芽が出るみたい。
彼女のうちにはたくさんあります。
庭の花を見ているだけでも心和みます。
ここにも芽が出ている・・ここにも・・と
探しているだけでも時間が経ってます。

投稿: はな | 2009年5月10日 (日) 21時26分

かほくさんへ

白いカラーいいですね!
私は黄色いカラーも好きなんですけど・・

嫌いな仕事ではないけれど、
限度って言うものがあるじゃん!
って言いたい・・・
と、言っても無駄な努力ですけど。

投稿: はな | 2009年5月10日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/29533213

この記事へのトラックバック一覧です: 花を見て和む・・・:

« 一気に降らなくてもいいじゃん・・・ | トップページ | 底抜けに陽気な君に »