« 白く潔く幼い頃の幸せな時間 | トップページ | 季節の訪れを告げる花たち »

2009年4月26日 (日)

種からでもバッチリ!

 朝から風が強く寒い・・・

 もうじき5月だと言うのにこの天気はなんざんしょ・・・服だけでなくストーブもまた出しましたよ。外は猛烈、台風並みの風でした。

Baby_blue_eyes  種を撒いたベビーブルーアイ。こんなにきれいに咲きましたです。

 やったね!!

Silene_pendulachrysanthemum_multi_2  奥のピンクの花はひとり生えのふくろなでしこ。

 手前の黄色の花が種から育てたムルチコーレです。

 きれいにグランドカバーの役目をしてくれてますよscissors

|

« 白く潔く幼い頃の幸せな時間 | トップページ | 季節の訪れを告げる花たち »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

花さんは、珍しい花を育てていますね。
どれも初耳、特にブルーベビーアイ、スカイブルーが春っぽくいいですね。
勿忘草を育てています。(野草だから、勝手に咲いてくれてます。)
白もいいけど、ブルー系の花もいいですね。

投稿: くらんぽん | 2009年4月27日 (月) 06時31分

くらんぽんさんへ

ベビーブルーアイ、この色と名前がいいでしょ!!
別名ネモフィラ、ルリカラクサと呼ばれていますが、
私はオオイヌノフグリを想像しますgood

投稿: はな | 2009年4月27日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/29310197

この記事へのトラックバック一覧です: 種からでもバッチリ!:

« 白く潔く幼い頃の幸せな時間 | トップページ | 季節の訪れを告げる花たち »