« 春の訪れを告げる花たち | トップページ | 花に似合わず »

2009年4月 7日 (火)

ファイト!

 4月に入ってから休みは昨日の一日しかなく、今週も土曜日まで出勤だし、かなりお疲れモードです。

 職場は新人さんが入ってきて仕事は思うように進まず滞り、期日が迫っているので焦り気味。自分の新しい仕事もあるし、おまけに先週から風邪気味で体調不良なので最悪状態です。。。

 天気は快晴で桜は満開。なのにどっこも行けないし、お茶を飲みにも行けないです。ため息が出てしまう。。。ため息をすると幸せが逃げて行くって言うけれど、出るものは止められない。。。

 愚痴を言ってしまいましたが、やらなくては終らないのでやるのみ!今のご時世、仕事があるだけありがたく思わなくちゃね! 

 頑張って仕上げて、北へ桜を見に行こう!

Koori

|

« 春の訪れを告げる花たち | トップページ | 花に似合わず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


浮き浮きと華やいだこの季節、体調が悪いと、一層沈みますね。
今の風邪は侮れない。2日ほど寝込みました。
御大事に!

投稿: くらんぽん | 2009年4月 8日 (水) 00時55分

体調はこんなもんでしょうけど
仕事が・・・(考えたくない・・・)
バーベキューなんかしちゃって、みんな楽しそうに桜の下で宴会してますよ。
それを横目で見ながらお仕事です・・・
くそ~!って感じ(笑)

くらんぽんさんも体調気をつけて下さい。

投稿: はな | 2009年4月 9日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/29003442

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト!:

« 春の訪れを告げる花たち | トップページ | 花に似合わず »