« 信長によせて 兄弟とて | トップページ | 白く潔く幼い頃の幸せな時間 »

2009年4月24日 (金)

花咲く季節です♪

Brassica_rapa  すっかり春めいてきましたが、ここのところ寒い・・・

 この前までの暑さで毛布は洗ってしまってしまったし、半袖の服を出したのに着るものがない状態です・・・しかたがないからまたゴソゴソ出してきて着てます。

Rhododendron  つつじがきれいに咲きだしました。この近辺ではトヨタ自動車の工場の周りをつつじがきれいに咲いています。(トヨタはどこの工場でも外周につつじが植えてありますよ~)背丈の倍ほどある木になってそれはりっぱですよ~♪ 写真はご近所のお宅のつつじです。

Photo  また明日から下り坂。雨が降って潤ってくれるのはいいのだけど、草がねぇ・・・

|

« 信長によせて 兄弟とて | トップページ | 白く潔く幼い頃の幸せな時間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

都会の夕暮もいいものですね。
夕焼け空は大好きです。

投稿: くらんぽん | 2009年4月24日 (金) 17時08分

ここは田舎ですよ。
トヨタのおかげで道路だけはいいけど、
車がないと病院へ行けない。
買い物ができない。
(近年コンビニができましたが)
大人は1人1台車を持っています。
農地はたくさんあるけど、
使われてないところがたくさん。
そんなところは配送倉庫が建っています。

投稿: はな | 2009年4月24日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/29263972

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲く季節です♪:

« 信長によせて 兄弟とて | トップページ | 白く潔く幼い頃の幸せな時間 »