« 信長によせて 魔王を支えた女性 | トップページ | 春の訪れを告げる花たち »

2009年4月 3日 (金)

ピカピカのいちねんせい♪

Sakura 今日は保育園の入園式です。かわいい子どもたちがお母さんの手に引かれて歩いていきましたよ。

 この近辺の桜もご覧のようにほぼ満開近くなってきました。3月の一時の暖かさで入学式までもたないのではないか・・・と言われてましたが、先週までの寒さで桜もお休み。ちゃんと子どもたちを待っててくれましたね。

Sakura2 Sakura3

 来週の月曜日が小学校、火曜日が中学校の入学式です。

 今日みたいないい天気だといいね~♪

|

« 信長によせて 魔王を支えた女性 | トップページ | 春の訪れを告げる花たち »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

写真いーーっぱいの桜cherryblossomきれいですねshine
うちの子供ももうすぐ始業式です
春休みはあっという間ですねhappy01

投稿: かほく | 2009年4月 4日 (土) 17時23分

今日はみなさん花見です。cherryblossom
職場の近くにたくさん桜植えてあるのですが、
すごい人出です。
バーベキューとかしちゃって楽しそうでしたよ~!
私は仕事でしたけど。。。

明日から始業式ですね。

投稿: はな | 2009年4月 5日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/28942890

この記事へのトラックバック一覧です: ピカピカのいちねんせい♪:

« 信長によせて 魔王を支えた女性 | トップページ | 春の訪れを告げる花たち »