« 花に似合わず | トップページ | 昔をしのんで漫ろ歩く »

2009年4月10日 (金)

はなちゃん 注射なんてフン!!

 今日は病院で狂犬病の注射を打ってもらいました。

Hana 飼い主は注射と聞いただけでビビるタイプですが、はなちゃんは「何でも来い~!!フン!」って・・・感じです。。。

 「今日は一日家でおとなしく過ごしてください。」とのことですが、とんでもありませんわね。きっと・・・「散歩連れてけ!」「散歩連れてけ!」ってなもんです。

 それにしても狂犬病の注射が3,300円。フェラリアの薬が3回分で3,780円。しめて7,080円なり・・・

 たか~い!!sad

|

« 花に似合わず | トップページ | 昔をしのんで漫ろ歩く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

注射と薬代高いですねsign03
はなちゃんにも給付金ほしいですね~happy01

投稿: かほく | 2009年4月14日 (火) 07時44分

そうですよ。
ワンにも給付金いただきたいですね~!
何かあるたび、一万円札が
ヒラヒラ~ ひらひら~moneybagsweat01
と飛んでいきます・・・

投稿: はな | 2009年4月14日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/29048952

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃん 注射なんてフン!!:

« 花に似合わず | トップページ | 昔をしのんで漫ろ歩く »