« はなちゃん復帰する! | トップページ | 旬のたらの芽? »

2009年3月17日 (火)

朝日に輝く心

 天気のいいのはうれしいけれど黄砂が飛んでます。今日は昨日より多いとか・・・洗濯物や布団が干せません・・・

 見れば遠くの山々も霞がかかったようにぼんやりしている・・・せっかく昨日車を洗ったのに、洗った意味がないじゃん!!

 おまけに花粉も非常に多く飛んでいるようなので、布団なんて絶対に干せないなぁ・・・

Oxalis_brasiliensis  ご近所の石垣にいつの間にかオキザリスの黄色い花が咲いているじゃないですか!

 「いつの間に咲いたのよ・・・」毎日散歩で通るのにぜ~んぜ~ん気がつきませんでした。

 花言葉は『輝く心』だそうな・・・ 

 黄色い花が朝日を浴びてキラキラしてきれいです。

|

« はなちゃん復帰する! | トップページ | 旬のたらの芽? »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

霞で思い出しました!関係ないと思っていましたが
稚内にも黄砂飛んできてたんでしょうかsign02
空が晴れているのに、ちょっと霞んでいましたょΣ( ゜Д゜)

投稿: かほく | 2009年3月17日 (火) 22時26分

全国的に飛んでいたようですよ~!
私は花粉症はないのですが、
昨日は黄砂で目がゴロゴロして
やな感じでした。
昨日はひどく霞ががって
遠くの山々は見えませんでした。

投稿: はな | 2009年3月18日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/28648409

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日に輝く心:

« はなちゃん復帰する! | トップページ | 旬のたらの芽? »