« よし!草取りをしよう! | トップページ | 忘れていた寒さがやってきた! »

2009年2月16日 (月)

気温も急降下

 昨日はあんなにポカポカ陽気だったのに今日は一転、寒い!!

Bad_weather  夜中に一日の最高気温が出て、日中にかけて温度が下がり傾向ってどういうことでしょう・・・GDPも気温も急降下ですよ・・・

 風が非常に強く、朝から消防車のサイレンを何回聞いたか・・・気をつけねば・・・

 明日の朝はまた、マイナス気温になるようです。北海道は大荒れ天気のようですね。まだ2月ですものね。ここ2、3日が異常だったのですが、暖かいのに慣れてしまうと寒いのがきついです・・・

 昨夜から胃がとっても痛くて、今日は庭仕事パスです。

 風邪気味だったのですが、こう温度差があると体もついていけれません。ひどくならないように気をつけよう~!

|

« よし!草取りをしよう! | トップページ | 忘れていた寒さがやってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかに気温変動が激しすぎて、体調崩しそうです。
はなさん、お大事に。

投稿: やや | 2009年2月16日 (月) 21時00分

体おかしくなっちゃいますねsweat01
ゆっくり休んでくださーいnote

投稿: かほく | 2009年2月16日 (月) 22時27分

2月ですが、今日は風が冷たく寒いです。
咲き始めた桜草、また、一休みしそうです。
体調気をつけて、御大事に!

投稿: くらんぽん | 2009年2月17日 (火) 20時46分

こんばんは。ややさん。

寒暖の差、気をつけて下さい。
急激な温度変化はよくないですよ。

投稿: はな | 2009年2月17日 (火) 20時51分

こんばんは。かほくさん。

昨夜9時間ぐらい寝たらだいぶ良くなりました。
でも胃が痛いです。
痛くても食欲ありますので、だいじょうぶです。scissors

投稿: はな | 2009年2月17日 (火) 20時53分

こんばんは。くらんぽんさん。

今頃から花が咲き出したらこれから先、
楽しみがなくなってしまいますね。
季節に応じた花が徐々に咲いてくれないと
季節感がなくなってしまいますよ。
寒いのもちょっと我慢してみるのも
楽しいかなって思ってます。
何よりも、暖かくなるとワンを連れて
遠出ができなくなります。
(暑くて歩かない)
ワンとの遠出、結構楽しんでいるんですよ・・

投稿: はな | 2009年2月17日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/28129122

この記事へのトラックバック一覧です: 気温も急降下:

« よし!草取りをしよう! | トップページ | 忘れていた寒さがやってきた! »