« 気温も急降下 | トップページ | 仕事の流儀とは »

2009年2月17日 (火)

忘れていた寒さがやってきた!

 今日は久しぶりに風が強くて寒かった・・・

Toward_evening  これが通常の2月でしょうが、暖かいのに慣れた体にはちょっとつらいです。

 こういうときに体調崩しがちですね。気をつけましょうね。

 今日明日が最低で、徐々に温度は上がっていくようです。今年は冬らしい冬と言うのはなく、雪も降らずこのまま暖かくなっていくのはちょっと寂しい気がします。ここ数年、ホントに寒い時期の周期が短くなったような気がします。

これも温暖化のせいなのでしょうか・・・

Twilight  明朝は-3℃ぐらいまで下がると言ってます。まだまだ2月なのだから、この寒さも少し我慢しよう・・・

|

« 気温も急降下 | トップページ | 仕事の流儀とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真いい色ですねcamerashine

稚内も「温暖化」感じますよ~

投稿: かほく | 2009年2月17日 (火) 21時59分

寒いときは寒く、暑いときは暑くなくちゃね・・
流氷の量も減っているって話じゃないですか。
これから先どうなるんでしょうかね・・・
と言っても、そこまで生きてはおりませんけど・・・coldsweats01

投稿: はな | 2009年2月18日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/28165817

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていた寒さがやってきた!:

« 気温も急降下 | トップページ | 仕事の流儀とは »