« 春の恵みのいただきもの | トップページ | 手抜きのご飯に »

2009年2月12日 (木)

日頃お世話になりますチョコ♪

 さぁ~近づいてきましたよぉ・・・バレンタインが・・・

Valentines_day  買いましたよ~♪義理チョコを・・・

 職場のみなさんへ渡します。

 職場には女の人が4人いるのですが、去年、みなさんが個々に渡すというので慌てて買いに行きました。今年も同じ形で行うようなので用意しました~♪

 いつもご協力いただきましてありがとうございます~♪

|

« 春の恵みのいただきもの | トップページ | 手抜きのご飯に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆さん個々に渡すということは、お目当ての男性がいるってことでしょうかsmile
私なんて安くすませるために、いつも誰かに便乗していますよ~bleah

投稿: かほく | 2009年2月13日 (金) 22時07分

いません。いません。
だってみなさん妻帯者ですもん。
袋詰めのチョコレートたくさん買って
「みなさん、ど~ぞ!!」にしたかったです。
そしたら私も食べれたのにね~shock

投稿: はな | 2009年2月13日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/28010282

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃お世話になりますチョコ♪:

« 春の恵みのいただきもの | トップページ | 手抜きのご飯に »