« 一足早く春を運ぶ | トップページ | 信長によせて 信長を悩ます知謀の軍師  »

2009年2月20日 (金)

雨降りは寝るしかないか・・・

朝からまとまった雨が降っています。

Rainy_day  空全体が灰色の雲に覆われています。9時ごろが雨脚が強いと言っていたので、今が一番ひどい降りかもしれません。

 うちのワンは家の中でおしっこをしないので、朝晩散歩に連れて行かなければなりません。

 もうじき3才になりますが、去年あたりから家のトレイにおしっこをしなくなりました。

 台風が来てても、今日のような雨降りでもとりあえず外に連れ出します。おかげでワンも私もびったんこです。

 家の中にはトレイが今でも置いてあるのですが、そこではしないのですよ・・・時々廊下に粗相をします。でもトレイにはしません。

 今までうまくいっていたのに、なんでだろう・・・ちゃんとお散歩も連れて行ってるのに・・・

 案外私たちを見ていて、腹いせでやっているのかなぁ・・・

Have_a_good_sleep  「そんなこと、おいらの知ったこっちゃないわい!」と只今お休み中です。。。

|

« 一足早く春を運ぶ | トップページ | 信長によせて 信長を悩ます知謀の軍師  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そういえば雪があると、どこにおしっこしたかわかりますよねhappy01
雪かきしていると、たま~に中から黄色いものが…

投稿: | 2009年2月20日 (金) 22時22分

犬とは、心で会話できるんですね。
現在動物はいないのですが、うらやましい関係です。

投稿: くらんぽん | 2009年2月22日 (日) 05時41分


雪の日でもお散歩しているんですね~!
飼い主さん、ご苦労さまですね~!
ワンは雪の日は大好きですものね。dog

投稿: はな | 2009年2月22日 (日) 15時46分

くらんぽんさんへ

ワンはよく人のこと、見てますよ~
隙をついて悪いことします・・・
「くそ~~~」
とおもいますもん・・・annoypunch

投稿: はな | 2009年2月22日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/28231459

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りは寝るしかないか・・・:

« 一足早く春を運ぶ | トップページ | 信長によせて 信長を悩ます知謀の軍師  »