« 春を呼ぶ畦畔焼き | トップページ | 春の香りにつつまれて »

2009年2月 8日 (日)

久しぶりだね~♪

 ここに引っ越してくる前に住んでいたところのご近所さんと年に2回ぐらい会って食事会をします。

Nanigashi  今日はトヨタのコモスクエアにある、『なにがし』さんで久しぶりにみなさんに会いました。

 暮れに行ったトヨタキャッスルの隣の館にあります。

20090208  なかなか全員そろいませんが、久しぶりに会うと懐かしい話で盛り上がります。病気をした人もいますし、孫が生まれた!って言う人もいます。

 会えない距離ではないので、会おうと思えばすぐ会えるのですが、それがね~なかなか会えないんですよ・・・

 楽しい一日でした。

|

« 春を呼ぶ畦畔焼き | トップページ | 春の香りにつつまれて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もそうです!
稚内なんてせま~いのに
全く友達に会いませんhappy02
会う機会は作らなきゃだめってことですよね

投稿: かほく | 2009年2月 8日 (日) 22時41分

かほくさんへ

そうですね~。
1人や2人ならすぐ会えるだろうけど、
大勢となると日にちを決めないとなかなか
会えないですね。
お膳立てするのが面倒だけど、会って話をすると
楽しいです。
誰かひとり、音頭をとってくれる人がいないと
続きませんね~catface

投稿: はな | 2009年2月 9日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/27900270

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだね~♪:

« 春を呼ぶ畦畔焼き | トップページ | 春の香りにつつまれて »